SSブログ

急遽購入した東芝製レグザブルーレイレコーダーに(T_T) [BDレコーダーの満足度レビュー]

先々週ですが我が家の初代HDDレコーダー(パナソニック)の故障が判明。

急遽どうするかカミさんと検討したところ、
その日の新聞折り込みチラシの東芝製BDレコーダーが
限定特価で5台販売と判明しあまりにも安かったので
ついついつられて購入(爆)

あまり商品勉強もしてなかった中での購入で不勉強でした。
購入後商品を開けて取付済ませ作動させました。

説明書をよくよく読んでみて思ったのですが
SONY製のような、iOSデバイスとの接続は不可能と知りました。

同じBDレコーダーとはいえ、SONYと東芝では
メーカーとしての考え方の違いを実感(爆)

SONYはさすがAV専門メーカーなので
消費者が求めているモノが何かを知っている(キッパリ)

東芝さんはいわゆる家電メーカーなので
それが判っていないのか?判ってても取り入れないのか?

この辺りの差なのか?とても残念な気持になった。

東芝さんを、けなすつもりは全く有りませんが。

も少しだけ消費者のニーズってやつを掴んでほしいですね。

価格.COM のユーザーレビュ-記事を見ても判るのですが
評価も決して良くはないのが購入後に判ったのですが・・・。

やはり購入する以上は色々なファクター面から検討し
満足する買い物しないとね。残念な結果になりますわ。

価格.COM の

東芝BDレコーダーの満足度.レビューは 3.01(星3つ)         
SONY製BDレコーダーの満足度.レビューは 4.18(星4つ)

SONY BDZ-EW1100 最安値ショップ情報をチェキ!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

-|SONY BDZ-EW1100 口コミを.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。